SSブログ

amiibo イカをゲット! [ゲーム]

先週末にネット注文しました、トイザらスのオンライン限定セット
Wii Uプレミアムセット・Splatoon ソフト・amiibo イカ
が7月28日に我が家に到着いたしました。

予想以上に早く「amiibo イカ」が手元に来るなんて・・・・・感激!!
これで、ボーイ・ガール・イカ が、勢ぞろいになりました。(^_-)-☆

家族で探し回らなくても良くなったので、一安心です。

amiiboイカ.jpg

イカ 良い感じです。

任天堂では、7月下旬に出荷予定となっていますが、
店舗で販売されるのは、いつなのでしょうか??

個人予想では、今週末?
それとも、来週末??
う~~~ん?
分からないので、2週連続に店舗に足を運んだ方が良いかも知れませんね。

皆様が、ご購入出来る様に祈ります

最後に、8月6日頃に大型アップデートがあるそうなので、楽しみです。
特に、バケツが気になる・・・・・

もしかすると・・・8人全員でバケツ バトルになったりして。。。。(^o^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。