SSブログ

スプラトゥーン amiibo [ゲーム]

最近、話題のスプラトゥーンに我が家はハマってしまっている。

そこで、まだ入手していない「amiibo」が欲しくなってしまいました。
ボーイ・ガール・イカの3種類をそうそう購入しようと思いきや・・・・

ガーン(@_@;)

な・な・何と!?

店舗では完売で、やネット販売で、定価で購入出来る状況ではありません・・・・。
プレミアム価格で、高騰しているではありませんか!
しかも、倍以上の値段で・・・・。(´・ω・`)

まるで、妖怪ウォッチを思い浮かんでしまった。。。。
そこまでは、人数はいないかも知れませんが・・・・・

何とか定価でも購入したいと調べて見ると・・・・
任天堂のTwitterで、追加生産されボーイとガールは7月9日に出荷予定となっていました。(*´▽`*)
しかし、イカは7月下旬と言う事なので、まずは「ボーイとガール」のamiiboを購入出来たらいいな。

予想では、7月10~12日に再販売されると思われるので、この3日間が購入のチャンスかな?
10日に、近くの販売店に見て回るも全滅。。。トホホ

仕方なく11日の土曜日に、朝一番で都内のヤマダ電機に足を運んでみました。
しかし、店舗の棚には、、、ありませんでした。(>_<)
あきらめずに、ネットで狙う事にしましたが、これも購入出来ずです。

ああ~~~~12日にかな・・・・。

半分あきらめながらも、11日の午後に家族と一緒にヤマダ電機で予約出来たらと思いつつ、
足を運んでみました。
おっ!
棚に、なにやら、青とオレンジ色をしたamiiboがあるじゃありませんか!!!

小走りに近寄ると・・・・・

おおお~~~~~~~~~!!!

実物の ボーイ&ガール じゃありませんか!

そうそうに、手元にゲッチュ~~~~~!(^_-)-☆
この時点で残り、ボーイ 3体  ガール 2体でした。

購入出来た amiiboです。
amiibo(boy-girl).jpg

まさか、午後から店舗に並ぶとは、、、、

購入出来なかった人には申し訳ないですが、購入出来た人「おめでとうございます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。